モザンビーク 青年海外協力隊 PCインストラクター

青年海外協力隊として、モザンビークのナマーシャという村で活動してます!職種はPCインストラクターで、将来の小学校教諭に指導してます。 29歳名古屋出身の男です。 日々の出来事を書いていくので、アフリカのことを知りたい方は是非ご覧ください(^^)

久しぶり 2020.02.01(土)

今日から2月。

8時頃起きて下着洗濯。

 

午前はYouTube見てのんびり(*´-`)

昼飯のため、久しぶりに青空市へ。

 


f:id:NamachaPC:20200202061622j:image

良い天気。

教会キレイやなー。ポルトガルのファティマ行ってみたいなー。

 

 

青空市へ真っ直ぐ道を歩いていく。
f:id:NamachaPC:20200202061807j:image

 

途中スマホのクレジット購入。

口笛のやり方聞くけど、分からず( ;∀;)

 

 


f:id:NamachaPC:20200202061926j:image

キレイな空や。

 

 


f:id:NamachaPC:20200202061943j:image

久しぶりの青空市。

火曜日から小学校の授業が始まるからか、水色の制服がよく売られてた(*´-`)

 

 

 


f:id:NamachaPC:20200202062028j:image

こちらも久しぶりの昼食(*´-`)

でもいっつもここやなー。たまには店変えようかなー(゚ー゚*)

後みんな現地語多くて何言うてるか分からん( ;´・ω・`)

 

 

カプラナを見るも、特にめぼしい物は無し。

パイナップルを買ったし、暑いので散歩せず家に直帰( ・ω・)

 


f:id:NamachaPC:20200202062152j:image

家でのんびり酒を飲みつつ

 

 


f:id:NamachaPC:20200202062425j:image

先輩のお別れ動画の作成。

 

 

3月末に直近の先輩が帰国。

そしたら、オレが一番のベテラン隊員になる。

 

あーー帰国が迫ってるー( ・ω・)

まぁまだ授業始まってないけども。

 

でも5ヶ月かー。

まだまだ長いような気もするけど、残り1/4。

結構あっという間なのかなー?

 

青年海外協力隊 人気ブログランキングとブログ検索 - 海外生活ブログ